松原照子 熊本地震 南海トラフ地震 前兆 2016 5月

コストコJSB家族

コストコ 人気商品

松原照子【熊本地震の次は南海トラフ地震?!】前兆と2016年5月がヤバい?!

松原照子 熊本地震 南海トラフ地震 前兆 2016 5月

今回の熊本地震ではいくつかの前兆がありましたが…
それをも越えると予想される南海トラフ地震を予知している松原照子さん。
また、2016年5月には◯◯が…と…。

そんな地震を予言している松原照子さんや
5月に起こる?と言われている◯◯について書かせて頂きます。

 

ココも要チェック!!!

 

スポンサードリンク

 

 

松原照子さんも熊本地震を予知していた2016年4月?

松原照子さんはあの東日本大震災を地震が発生する1ヶ月前の2月に予言していました。
しかも、『石巻と陸前高田がスゴくきになる…大地震が起こる予感が…』
と、時期や場所も明確に当てていた!ということで有名です。

 

 

そして、熊本地震が発生する1週間前の2016年4月7日にも
松原照子氏は『4月になると少し気になり始めたのが"“揺れ”です』
『私的には大地震が近日中には起きる気はしていません』

とは述べているものの、何かを察知している松原氏…。

 

 

松原照子さんの予言は大きくは外れていないみたいですが
『伊豆諸島から小笠原諸島にかけてのラインが気になる』
と、近々大地震…もしくは火山活動が活発になり
噴火の恐れもあると予言しています。

 

 

>>> 地震前兆予知予言【2016年以降も役立つ前兆現象予測】情報まとめ

 

 

熊本地震は南海トラフ地震の前兆現象?

熊本地震の影響で地盤がかなり動いてしまったが為に
他の断層も動きが活発になっているのでは?

 

もしかすると、南海トラフ地震の前兆なのでは?と言われています。

 

だとすると…

今回の熊本地震は前兆でウォーミングアップにすぎない…
今後、更に大きな影響をもたらすと言われている
南海トラフ地震が発生する可能性があるかも…?
と、テレビやネットで話題ですね。

ただ、この地震活動が今後どのようになっていくかは分からない…
と、専門家も予測し辛いとのこと。

 

その南海トラフ地震が発生するかもしれない???
と言われているのが2016年5月…。

この2016年5月に何かが起こる????!
と予言している人物がいます。

 

 

>>> コストコ人気商品【パンケーキミックス】ハッ!と驚く4つの保存方法とは?

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

2016年5月に暗号を残した2062年未来人

今、2ちゃんねるやネット上で話題となっている未来人さんをご存知ですか?
2062年から来た未来人さんが2ちゃんねるに初登場したのは
2010年。

 

この初登場した未来人さんは2ちゃんねるのオカルト掲示板で
東日本大震災が起こる!と暗号を出しているのです。

 

 

そして、今回
2016年4月15日に再び熊本地震後に表れた

 

2062年から来た未来人さんは

『次は5月17日に来ます。みんなとコミュニケーションがとれたら…』

と暗号を残し、現代を去ったそうです…。

 

 

本当なのか?
からかうのもいい加減にしろ!
と言いたいところですが

 

この未来人さんはもはや「予言」ではなく
過去にあった「事実」を教えてくれているような気もするんですよね…。

 

 

 

まとめ

熊本地震では大きな被害をもたらし
今後は南海トラフ地震も発生する可能性、
火山の噴火の可能性もあると予言している松原照子さん。

また、2016年5月には何かが起こる…?と伝えてくれている
2062年からやってきた未来人さん…。

 

何を信じれば良いかわからなくなっていますが
自分の得た情報。そして自分の直感を大切にして
今後に備えていて欲しいと思います。

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

 

2062年未来人の詳しい最新予言はコチラ!

 

コストコ人気商品ランキング?これを買わなきゃ何を買う??【雑貨編】

 

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

 

Sponsored Links

 

 

 

コストコ 人気商品

 

コストコ 人気商品 まとめ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント